

おん ざ きゃべつ



最近我が家のモカのお気に入りは、


キャベツ

でもキャベツならなんでも食べるわけじゃないんです(汗)
外側の緑が濃い部分限定です;;;

おん ざ きゃべつ


スーパーでは皆さん外側の緑の部分捨てちゃいますよね?
我が家は外側がより濃い緑でみんなが捨ててしまいそうな部分が多いものを購入しています!!!



我が家のモカはキャベツとかレタスの芯は絶対に食べないのですが、


皆さんのお宅のモルちゃんたちは好き嫌いがないのでしょうか?

散髪されちゃいました♪



最近温かくなってきたので・・・

『散髪』


しちゃいました。

散髪


あのチャームポイントの前髪が懐かしい・・・


でも、散髪中
本人もいたっておりこうさん♪でした。
うちの子は毛が長いのでどうにも暑かったらしいです。

散髪終了後は何となく動きが機敏でした(^-^)


懐かしの・・・・パート1


我が家のモカちゃん・・・
2009年9月上旬我が家に春日部からやってまいりました。


我が家にやってきたぁ・・・


今考えると・・・だいぶ「ミニ」


昔→手乗りサイズ
現在→もうすぐ1kg



モルモット初心者だからよくわからないですが、
どのくらいの大きさになるのかな?


にゅー


あ、どうも。はじめまして。
今日から始めます。


あんまり文章書くのは得意じゃないけど・・・
とにかく続けてみようと思います。

我が家には私の妹分的(弟分?)存在の・・・

『 モカ 』


かぴばら・・・・ぁ


の紹介をします。

むしろこのブログは彼女のためのブログなので・・・
その辺はあしからず。





テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:はる@就活生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
